kinisoku Fundamentals Explained

男「水ください」女「きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっっっ!!!!」

些細なきっかけでヒス嫁が大爆発した。生理中以外の日は結構まともな嫁なのに

北朝鮮の暴挙に岸田がついに激怒!!! 朝からミサイルをぶっ放す非道行為に日本政府が抗議!!!

イスラエル軍、シリアの『イラン大使館』を空爆してしまう・・・報復合戦が始まればヤバいことになるかも・・・

車椅子X民「イオンシネマに行ったら他の劇場に行ってくださいと言われて悔しい」⇒ get more info 炎上して謝罪する騒動に

徳島県「業者が用意した学校用の中国製タブレットは直ぐ壊れた」納入元「学校の保存方法が原因では」「製品不良認められず」

あの「サポート詐欺」が進化!これはさすがに戸惑うかもしれないので注意

【画像】ゆきぽよさんがギャルを脱いだwwwwwwwwwwwwwwwwww

喫煙者「わかば」 コンビニバイトワイ(チッ…番号で言えや…探すの面倒やな…せや!)

【すげぇ】職人「俺が戸建てで尊敬してる方の配管」が凄かったwwwwwwwwww

でも丁寧にク●ニされたらびくんびくんしちゃうんだよね この記事の続きを読む

ハンター本編期待できないのでヒソカニキには末永く頑張っていただきたい

静岡・川勝知事「県庁職員は農業従事者らと違い知性が高い人たち。嘘はダメ、言葉遣いが大切。」

「味噌汁が臭くて飲めない」子どもの食生活があまりに危機的だ「日本が世界に誇る健康スープ」なのに

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *